2009年 09月 07日
今朝の散歩道から
f0073935_6321966.jpg
だんだん日の出時間が遅くなってきました。今朝も5時半から30分ほど、散歩コースをひと回りしてきました。



いつもの場所に最初は猫影がありませんでしたが、好物を入れた袋の音を立てると、どこからともなく城尾ネコが現れ、やがて別の場所から昨日の茶虎と黒が姿を見せたものの、黒はすぐに物陰に隠れたまま出て来ませんでした。茶虎はだんだん人におびえなくなってきた様子で、1メートルほどの所まで近付いても前のようにすばやく逃げ出したりはしなくなってきました。

城尾親ネコは仔猫がすり寄ってくると、迷惑そうに体をかわしてしまいます。どうやらすでに子離れ状態にあるようです。
f0073935_6373846.jpg
f0073935_6411584.jpg
f0073935_6341837.jpg
f0073935_6343033.jpg

  *撮影機材:PENTAX K-7 +SIGMA17-70mm f2.8-4.5 DC MACRO
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2009-09-07 06:52 | 身辺雑記


<< 今朝の散歩道から -レンズとブ...      「言語道断」ということば (3) >>