2009年 09月 10日
今朝の散歩道から -落とし物-
f0073935_7513558.jpg
今朝はだいぶ気温が下がりました。散歩には厚手の長袖が欲しいほどでした。



2枚目の画像に写っている一件は、よほど前からここにこんな具合に置かれているのに、いまだに落とし主が現れません。拾い主は親切心からこうしたのでしょうに。前を通るたびに気になります。

手袋の片方などが、よくこんなふうに棒の先などにひっかかっていることもありますね。あれなんかも気になる。

3枚目はなんということのない道端の野草ですが、マクロ画像で見ると面白い形をしている。"青虫の吹き流し"とでも呼んでみたいような(笑)

今朝は猫影を認めず、よってネコ写真は不発に終わりました。
f0073935_7473888.jpg
f0073935_7475137.jpg
f0073935_7511541.jpg
f0073935_8155746.jpg

 *撮影機材:PENTAX K-7 +SIGMA17-70mm f2.8-4.5 DC MACRO
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2009-09-10 07:54 | 身辺雑記


<< 今朝の散歩道から -外に出よう-      今朝の散歩道から -ねこネコえ... >>