2007年 03月 01日
春に向けて
f0073935_7495799.jpg
1月から2月にかけた3度の帰省ということがあって、私にとっては瞬く間に過ぎたひと月でした。

インド連句紀行の続きを始めたいと思いながら果たせないでいます。近く再開する予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。



浅野元宮城県知事が東京都知事選に立候補する意向を示したというのは、まことに喜ばしいニュースです。石原現知事のような公私混同・傲岸不遜かつ批判に対して馬耳東風を決め込むような人物をいつまでも首長にして置くのは、東京都民の見識を疑われる恥ずかしいことです。

今度の知事選挙は、宮崎県に続いて無党派層の力を政治屋連に見せつける絶好の機会になると思います。私は全面的に浅野さんを支持します。どうか頑張ってください。
f0073935_750154.jpg
f0073935_7503492.jpg
f0073935_7504965.jpg
f0073935_751367.jpg

 *撮影機材:R-D1+NOKTON classic40mm f1.4 (S・C)
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2007-03-01 08:05 | 身辺雑記


<< ぶれる      ナヌムの家支援コンサート 【追... >>