2007年 03月 31日
今日でお別れ・・・
f0073935_7165764.jpg
・・・と言ってもブログのことではありませんので、ご心配なく(^^;



国内研究員としての期間に別れを告げ、明日からは公務に復帰することになります。
この一年間、教壇を離れて貴重な充電の機会を得ることができたのは、まことに仕合わせなことでした。

昨年2月にこのブログを開設して以来、なんとか今日まで継続できたのは、ひとえに皆さまのご支援のお陰であったことは言うまでもありませんが、それとともに、自由な時間を与えられたこともあずかって力があったと思います。

4月からは、これまでのような頻繁な更新は難しくなるとは思いますが、努めて発信を続けたいと念じていますので、どうかこれまで以上にお力添え下さるよう、お願いします。


世の中は三日見ぬ間の桜、短い旅の留守の間に、散歩道では見事な花が開いていました。
そこかしこの公園は、この週末、花見る人たちでさぞや賑やかなことでしょうね。

そう言えば、お江戸の狂歌でしたっけ、確かこんなのがありましたね。

 やい桜咲きやがったか畜生め うぬがおかげで今日も日暮し

悪口仕立ての桜賛歌という怪作です。
f0073935_7572360.jpg
f0073935_802829.jpg
f0073935_805742.jpg
f0073935_82026.jpg
f0073935_821251.jpg
f0073935_8973.jpg

f0073935_7554375.jpg

 *撮影機材:R-D1+NOCTILUX-M50mm f1.0(2nd generation)
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2007-03-31 07:33 | 身辺雑記


<< ソウル-東京 友情ウオーク      昨日いわき市から戻りました >>