2007年 05月 02日
旅・猫・花の写真
f0073935_7314573.jpg
昨日記した旅の写真と、今朝の散歩道での画像を併せてご披露します。



妹夫妻宅に泊めてもらった翌日は、義弟の案内で、利根川沿いに敷設された自転車道のサイクリングを楽しんで来ました。

前夜一献の後、持参の韓笛を取り出して披露に及んだところ、音楽をやる甥がギターでこれに応じ、図らずも叔父甥ジョイントコンサートの夕べとは相成りました。笛の曲はアジア式で、西洋音楽にはない音程だと感じ入ってくれました。

それですっかり興に乗った挙句に、下戸の親父は呆れて寝てしまったのをよいことに、両人で夜の街に酒を買いに繰り出し、その足で彼が出入りしているライブハウスになだれ込み、そこで一節披露するなどという酔狂なことをやってきました。

ただし聴き手はマスターとアルバイターの2名というのがいささか物足りなくはありましたが、まだそんな口幅ったいことを言えるほどの腕前ではないですよね(笑)
f0073935_7323914.jpg
f0073935_7325173.jpg
f0073935_733024.jpg
f0073935_7331311.jpg
f0073935_7334274.jpg
f0073935_7335573.jpg
f0073935_73478.jpg
f0073935_734201.jpg
f0073935_7343325.jpg
f0073935_735276.jpg
f0073935_7351682.jpg
f0073935_7352841.jpg
f0073935_7354346.jpg

 *撮影機材:RICOH GR-DIGITAL 28mm f2.4 (1~10枚目)
       R-D1+NOCTILUX-M50mm f1.0(2nd generation)(11~14枚目)
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2007-05-02 07:30 | 身辺雑記


<< 大国魂神社例大祭/植木市      昨日戻りました >>