2007年 06月 29日
このところ、しばらく・・・
f0073935_5415043.jpg
インド紀行を続けていたので、散歩写真をご披露せずにおりました。



その後のにゃんこたちの状況が気がかりの方もおられると思いますので、ここ2週間ほどの画像をまとめてアップします。

中でも、城尾さんがネズミを捕まえた画像にご注意。得意そうに他のネコたちに見せびらかした後にすばやく走り去ったのは、仔猫にこれを与えて狩りの練習をさせるためだったのでしょうね。

チビトラの画像は6月17日朝に撮ったもので、その近くに兄弟とおぼしい、よく似たのがもう1匹いたのを確認しましたが、その後は2匹とも姿を見かけません。元気で育っているとよいのですが。
f0073935_5423984.jpg
f0073935_5431121.jpg
f0073935_5432290.jpg
f0073935_5445435.jpg
f0073935_5454284.jpg
f0073935_5462476.jpg
f0073935_546488.jpg
f0073935_547778.jpg
f0073935_5471781.jpg
f0073935_5473512.jpg
f0073935_5475322.jpg

f0073935_5515748.jpg

 *撮影機材:R-D1+NOCTILUX-M50mm f1.0(2nd generation)
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2007-06-29 05:26 | 身辺雑記


<< タンゴのコンサートに行ってきました      西・北インド連句紀行#19 /挙句 >>