人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 02日
練習風景
練習風景_f0073935_7235937.jpg
上の画像は昨日撮影したもの。毎月2回韓笛の練習に通っている地下音楽スタジオの中で私たちの練習の前に行われていた、「プッコチュ」グループの歌と和・韓・洋の伴奏楽器による日本の民謡の演奏風景です。



今朝は出勤前の散歩なので、いつもより歩行距離が短かったのですが、にゃんこ連にしっかり煮干をプレゼントしてきました。3枚目が先日鼠を捕らえた城尾さんで、2枚目はどうもその子どもらしい、とてもおっとりしてもの静かなにゃんこです。

最後の画像は、子供時代を思い出させますね。私はそのころ、いったいどんな願い事を書いたんだろ。
練習風景_f0073935_7222747.jpg
練習風景_f0073935_7224255.jpg
練習風景_f0073935_7232342.jpg
練習風景_f0073935_7212671.jpg

*撮影機材:RICOH GR-DIGITAL 28mm f2.4
        R-D1+NOCTILUX-M50mm f1.0(2nd generation)

by YOSHIO_HAYASHI | 2007-07-02 07:34 | 身辺雑記


<< 祖父母の古い写真      タンゴのコンサートに行ってきました >>