2007年 07月 23日
ちびトラ健在
f0073935_7313437.jpg
一月ほど前にご紹介したちびトラが、あれからずっと姿を見せないのが気がかりでしたが、今朝は常連にゃんこたちが煮干しを食している気配を察知したのか、物陰からひょいと姿を現しました。



しばらく見ない間にだいぶ大きくなり、一族たち(?)の間に割り込んで煮干しを囓る姿には、野生のしたたかさも備わって来たように見えます。この雨続きの気候の中を、よくまあ病気にもかからず元気でいたものです。

今朝は玄関を開けると雨だったので、よっぽど散歩をとりやめようかと思ったのですが、思い切って出かけたのが幸いでした。これからも引き続き給餌とカメラウォッチングを怠らないようにします。

今日は入試の問題検討会があり、その準備のために、カナメの話は勝手ながらお休みとさせていただきました。
f0073935_7333215.jpg

*撮影機材:R-D1+NOKTON classic40mm f1.4 (S・C)
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2007-07-23 07:31 | 身辺雑記


<< 肝心カナメ(5)      肝心カナメ(4) >>