2008年 04月 06日
朝の散歩道から
f0073935_4443684.jpg
しばらく朝の散歩も怠っていたのですが、こちらも昨日から再開しました。



城尾さんは健在で、忘れずに私の跡を追って給餌場まで付いて来てくれました。どうもお腹にはまた新しい生命が宿っている様子。毛に艶がないのはそのためでしょう。

最後の画像は、これも散歩の途中でよくお会いする近所の奥さんとその愛犬。煮干しが大好きで、私の姿を見ると、飼い主を引き摺るようにしてすごい勢いで駆け寄って来ます。

にゃんこへの贈り物のお裾分けをしたら、ご無沙汰している間に覚えたらしい新しい芸を披露してくれました。
よく見ると片足で立ってますね。サッチャン、あんたは偉い!
f0073935_554327.jpg
f0073935_552547.jpg
f0073935_555496.jpg
f0073935_446897.jpg
f0073935_4452182.jpg

*撮影機材:R-D1+NOCTILUX-M50mm f1.0(2nd generation)
[PR]

by YOSHIO_HAYASHI | 2008-04-06 04:45 | 身辺雑記


<< 本日から出校      ご無沙汰いたしました >>