人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
吉祥寺散策
吉祥寺散策_f0073935_15453297.jpg
昨日は買物がてら吉祥寺の街を歩いてきました。

「いせや」本店が6月4日に新装開店すると聞いていたので、ついでにその様子を見に行こうという目論見もあってのこと。



オープン最初の日曜日だから、おそらく満席だろうと思ってましたが、まさしくそのとおり、入口には行列ができていました。

並んでまで入らなければならないほど遠くに住んでるわけではないので、今日のところはパスして、写真だけ撮ってきました。2・3枚目の画像がそれです。

なにはともあれ、前の店の雰囲気とさほど変わっていなかったのでひと安心。
いずれ折を得て試みることにします。

実は近々そういう予定もあることだし・・・(笑)
吉祥寺散策_f0073935_15454644.jpg
吉祥寺散策_f0073935_15455440.jpg
吉祥寺散策_f0073935_1546529.jpg
吉祥寺散策_f0073935_15461755.jpg
吉祥寺散策_f0073935_15463172.jpg
吉祥寺散策_f0073935_15464090.jpg

  *撮影機材:R-D1+SUMMARON35mm f3.5 (Lmount)

by YOSHIO_HAYASHI | 2008-06-09 06:08 | 身辺雑記


<< 花の名前 -ビヨウヤナギ(3)-      花の名前 -ビヨウヤナギ(2)- >>