人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 18日
卒業論文提出
卒業論文提出_f0073935_4463449.jpg
昨日の午後五時が卒業論文の提出〆切の刻限。いつもの年は12月15日ですが、今年はその日が土曜日にあたるので、受付の都合上、例年より2日遅くなりました。



この期に及んで〆切が2日延びるというのは大きいはずですが、延びれば延びたなりにやっぱり同じ事で、今年もまた駆け込み提出があった模様。

そういうゼミ生の一人からメールがあり、提出時に提示しなければならない学生証を紛失したために、仮受理という形でなんとか受け付けてもらったという連絡を受けました。心配ないとは思うけれども、教授会で報告されることにはなるでしょう。

こういうことがあるから、卒業論文は余裕を持って早めに提出しましょうね >3年次以下の諸君。
卒業論文提出_f0073935_447118.jpg
卒業論文提出_f0073935_4471063.jpg
卒業論文提出_f0073935_4472170.jpg

 *撮影機材:R-D1+NOKTON classic40mm f1.4 (S・C)

by YOSHIO_HAYASHI | 2007-12-18 05:00 | 身辺雑記


<< 講義終了      何とはなしに慌ただしい >>